1.オンライン打合せ予約申込
ページ下部に設置されている予約申込フォームから、⼊⼒項⽬に沿ってご⼊⼒ください。⼊⼒が完了いたしましたら、⼊⼒内容をご確認いただき、送信ボタンを押してください。
※平日がメインのご対応となります。(サービス開始時)
2.実施日時のご調整
ご予約を頂きましたら、翌⽇〜3⽇以内に弊社担当スタッフからメールにてご連絡いたします。簡単なご質問と実施⽇時などお伺いしますので、お送りしたメールにそのままご返信ください。
※ご返信ない場合は、お電話にてご連絡の場合がございます。
3.当日までの事前準備
オンライン打合せには、事前にアプリケーションをダウンロードしていただく場合がございます。詳しくは、スタッフからのメールをご確認ください。
※注意事項については、下記「オンライン打合せ注意事項」をご確認ください。
4.オンライン打合せ当日
オンライン打合せの時間になりましたら、弊社担当スタッフから事前にお送りしているURLをクリックしてください。画⾯が⽴ち上がりましたら、オンライン打合せを始めていただけます。
5.オンライン打合せ終了後
ご相談いただいた内容を踏まえ、次回のお打合せ内容のお知らせを、メールにてお送りいたします。
メールでのお申し込み
- 内容の入力
- 内容の確認
- 送信完了
ご質問やご要望がありましたら、お気軽にお申し込みください。