オンライン予約

1.オンライン打合せ予約申込

ページ下部に設置されている予約申込フォームから、⼊⼒項⽬に沿ってご⼊⼒ください。⼊⼒が完了いたしましたら、⼊⼒内容をご確認いただき、送信ボタンを押してください。
※平日がメインのご対応となります。(サービス開始時)

2.実施日時のご調整

ご予約を頂きましたら、翌⽇〜3⽇以内に弊社担当スタッフからメールにてご連絡いたします。簡単なご質問と実施⽇時などお伺いしますので、お送りしたメールにそのままご返信ください。
※ご返信ない場合は、お電話にてご連絡の場合がございます。

3.当日までの事前準備

オンライン打合せには、事前にアプリケーションをダウンロードしていただく場合がございます。詳しくは、スタッフからのメールをご確認ください。
※注意事項については、下記「オンライン打合せ注意事項」をご確認ください。

4.オンライン打合せ当日

オンライン打合せの時間になりましたら、弊社担当スタッフから事前にお送りしているURLをクリックしてください。画⾯が⽴ち上がりましたら、オンライン打合せを始めていただけます。

5.オンライン打合せ終了後

ご相談いただいた内容を踏まえ、次回のお打合せ内容のお知らせを、メールにてお送りいたします。

メールでのお申し込み

  1. 内容の入力
  2. 内容の確認
  3. 送信完了

ご質問やご要望がありましたら、お気軽にお申し込みください。

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