イベント・見学会


4/13(土)、直方市頓野の分譲地にモデルハウスが完成します!

完成記念として、13日(土)・14日(日)の2日間イベントを開催いたします。
無料で野菜詰め放題(お子様にはお菓子詰め放題)のイベントとなっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

さらに、次回予約にてご来場いただいたお客様には、Amazonギフト券5,000円分プレゼント致します!
建築にご興味のある方は、無料相談も受け付けておりますのでご来場ください。


イベント日時


4/13(土)・14(日)
11:00~16:00


直方市感田に、新しくユニバーサルホームのモデルハウス案内所がOPEN!!

(飯塚店・直方営業所)

こちらで、その時々に見学可能なモデルハウスや、完成現場、街かどモデルハウスを

ご案内させていただきます♪

お気軽にご来場、もしくはお問合せ下さい(^^)/



頓野分譲地のモデルハウス上棟記念イベントとして、2月12日(祝日)に餅まきイベントを実施いたします!

普段見る機会の少ない建築中の様子を見学することができ、床暖房も体感できますので、

ご住まいの参考にされる方や建築を勉強されている方にオススメの見学イベントとなっています。

イベントの際は、無料でスタッフに建築のご相談も行えます!

当日はお子様用にお菓子のプレゼントや、キッチンカーの出店もございますので(数に限りがございます)、

建築にご興味のある方、イベントを楽しみたい方はぜひお気軽にご参照ください。

 

また、遠方よりお越しの方(西区・直方・飯塚エリア以外)で、建築のご計画がある方には交通費負担としてQUOカード1,000円分差し上げます(※諸条件ございます。詳しくはスタッフにご確認下さい)ので、

この機会にぜひお越し下さい♪