スタッフブログ

コロナ渦で外出が厳しくなった昨今、自然の中で家族や友人と楽しめるキャンプがブームとなっています。最近では屋内や宿泊施設など、様々な場所でキャンプできるようになっているため、お気軽に楽しめる人が増えているんですよ。

現在ユニバーサルホームでは、キャンプ用品ブランド『DOD』とのコラボ企画『キャンパーの住みか』を全国展開しています。

今回は、糸島エリアにある『キャンパーの住みか』モデルハウスをご紹介します!※現在糸島エリアモデルハウスの抽選販売は終了しております



『キャンパーの住みか』モデルハウス【糸島エリア】


糸島エリア 『キャンパーの住みか』


L.D.K

外観も室内もぱっと見ただけでは普通のお家と変わりません。

しかし、実はそれぞれに『キャンパーの住みか』ならではのこだわりが隠されているんです!


ギアを収納できる土間


ロフト付きなので収納にも困らない!


本格的なキャンプをする方にとって、キャンプ用品を収納するスペースは必要不可欠!
土間スペースにも床暖房が完備されているので、冬でも快適にギアの手入れができるのはユニバーサルホームならではのこだわりポイントです。


アウトドアスペースでは、バーベキューなどを楽しむことができます。





モデルハウスには、DODの商品がいくつも展示されているので、DODファンの方にとっては実物を見られる絶好の機会ですよ!


また、いくつかの項目をクリアして『キャンパーの住みか』と認定されたお家には、DODの様々なオリジナルアイテムがプレゼントされます。

オリジナルアイテムがゲットできるのはユニバーサルホームで建てられたお家限定となりますので、興味のある方は以下のリンクよりチェックしてみてください!

【『キャンパーの住みか』の情報はこちら】


DODロゴ入りオリジナル無垢フロア


「本格的なキャンプはしたいけど、あまり家自体にキャンプっぽさは出したくないな…」「DODが大好きだから、DODのこだわりを出せるお家を建てたい!」そんな方にとって、『キャンパーの住みか』はぜひオススメしたい企画商品となっています。

キャンプは長年楽しめる趣味ですし、ご家族全員で良い思い出をたくさん作ることができます。
家族が集い、長く暮らしていくためのお家づくりをするならば、家族で楽しめることや趣味を詰め込んだ、素敵なお家にしてみませんか?



お問い合わせ先


DODコラボハウス「キャンパーの住みか」

【糸島エリアのお問い合わせはこちら】
ユニバーサルホーム 福岡マリナ店


八幡店のインスタグラムはこちら


飯塚店のインスタグラムはこちら


ユニバーサルホームのHPはこちら