スタッフブログ

皆さまこんにちは!西村です。 今回のブログは、私が最近食べて美味しかったものを紹介します!


一つ目は、10月に開催された「ユニバでマルシェ」にて飲んだ「卵’s工房」さんの黒ゴマラテです。
黒ゴマの風味が効いていて、甘さも控えめですごく飲みやすかったです♪



2つ目は、先日初めてららぽーと福岡に行ったときに買って帰ったGODIVAのクリスマス限定のチョコレートです!
さすが高級チョコレートなだけあって、見た目もお味も一級品でした!
最初は食べるのがもったいないなと思ってたのですが、気づいたら全部食べ終わってました(笑)


ちなみにこれはららぽーと前にいるガンダムです


3つ目は、お土産にもらったクロワッサンです。
どこのお店のものかはわからないんですけど、実物は結構大きく、重量感もあってこれ一つでも満足できます。
生地はサクッとしていて、中はマーガリンでほんのり甘くもっちりしていました!

パンが好きで食べることが多いんですが、最近食べたパンの中でも断トツに美味しかったです♪


秋は食欲の季節と言いますが、そんな秋ももうじき終わりを迎え、冬支度が始まりますね。
ユニバーサルホームでは、地熱床と床暖房で冬も快適に過ごせるお家造りを提供しております。
現在モデルハウスにて床暖房を体感することができるので、ご興味のある方はぜひ体感しにご来場ください♪