スタッフブログ

皆さまこんにちは!八幡店の西村です。

今までの新築住宅は「家族で暮らす」イメージが強かったと思われますが、最近はこの考え方も少しずつ変わっています。
ユニバーサルホームでは、これからご紹介する様々な暮らしの形を実現いたします。



最近は、一人暮らしで新築住宅を建てられるお客様も増えています。
毎日多くの時間を過ごすことになるお家ですので、やはり住むなら自分の理想のお家がいいですよね♪
特に、一人暮らしであれば誰にも遠慮せず、自分好みのお家造りをすることができるんです!
好きなことや趣味が多い方にとっても、それらに合わせたお家に住めるのが、注文住宅ならではの魅力となっています。

また、ペットを飼っている方は、ペットと一緒にのびのびと過ごせる空間が欲しいですよね。
賃貸住宅だとペットを遊ばせるスペースがなかったり、ご近所に迷惑が掛からないよう配慮したりしなければなりませんが、注文住宅では、ペットの暮らしにも寄り添ったお家造りをご計画できますよ♪



また、夫婦二人、またはご両親と一緒に暮らすご家庭も最近は多いです。
二人暮らしに適したコンパクトサイズのお家でしたら、コストも安く抑えられますし、「ご両親と自分のプライベートは分けたい」と考える方に向けて、二世帯住宅のご提案もできます。
「親孝行として家を建てたい」「介護に向けての不安がある」そういう方にオススメです。

以上、ここでご紹介させて頂いた事例以外にも、様々な理想の住まいに対して、ユニバーサルホームではお客様のご要望に添えるお家造りを提案していきます。